KEYNOTE
顧客成果を起点にグローバルでの事業成長を実現するLinkedInの挑戦
講演内容
LinkedInでは、世界中でサービスを利用する数万件に及ぶ顧客に対し、サービスを通したビジネス成果を届ける上で、顧客自身が、もしくは顧客同士のネットワークを通したセルフサービス環境の構築が不可欠でした。本セッションでは、LinkedInがポストセールス全体で、迅速かつ関連性の高い、一貫したセルフサービス体験をどのように実現したかを紹介します。 特に、顧客自身の学習体験や、カスタマーマーケティング、コミュニティに加え、生成AIを活用し、顧客成果とビジネス成果を最大化した具体的な事例を共有します。
登壇者
LinkedIn
VP,
Customer Success and Services
Ashvin Vaidyanathan
Gainsight
Chief Revenue Officer
Marilee Bear