本イベントの見どころ
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01
CRM活用の課題を実例から学ぶ、営業とマーケの分断を解消し、成果を生み出す仕組みづくり
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02
見込み顧客の育成し、売上に繋げる具体的な実践ステップとは?商談化を促進するプロセス設計
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03
現場で“使われる”デジタル運用、「成果を生む営業DX」への道筋
現代のビジネスにおいて、顧客獲得や売上拡大のカギは「効率的な仕組み化」と「データ活用」です。 しかし多くの企業では、
「CRMを導入したが成果につながらない」
「顧客との接点を十分に活かせていない」
「デジタル化の必要性は感じているが、どこから始めるべきか分からない」
といった課題が依然として存在しています。
本セミナーでは、Zoho認定パートナー3社が、実際の事例を交えながら「成果を生む営業DX」の具体策を紹介します。
「ツール導入にとどまらず成果を出す仕組みづくり」「既存顧客リストを商談へと転換する方法」「営業とマーケティングを連携させるプロセス設計」など、明日から現場で実践できるノウハウをお持ち帰りいただける内容です。
【本イベントをおすすめする方】
・新規顧客の獲得や営業成果を加速させたい経営者・営業担当者
・デジタル化に着手したいが最適な一歩を知りたいマーケティング担当者
・限られたリソースで効率的に成果を上げたい中小企業経営者
・CRMやデータ活用の実践方法を学びたい導入検討者
・Zohoを活用してチームの生産性を高めたい営業責任者・現場リーダー
本セミナーは大阪開催のリアルセミナーになります
フリーアドレス、携帯キャリアやプロバイダなどの個人アドレスでのお申込みをされる場合、
ご参加をお断りすることがあります。