本ウェビナーでは、TISが提供するプラットフォームサービス(デジタル基盤オファリングサービス)にて実際に取り組んだサービスマネジメント構築・推進のリアルな事例をもとに、現場の課題整理から社内巻き込み、Jira Service Managementや自動化の活用、ナレッジの共有・属人化解消まで、推進担当者が直面した壁やその乗り越え方、実践ノウハウを具体的にご紹介します。サービスマネジメントの導入や社内推進に悩む方に、現場目線のヒントと成功のポイントをお届けします。
【主なトピック】
・サービスマネジメント改革の進め方
・Jira Service Managementと自動化の活用
・推進時の課題と解決ノウハウ
【このような方におすすめです】
・サービスマネジメントの導入や改革を担当している方
・社内業務の効率化や自動化を推進したい方
・Jira Service Managementの活用を検討・推進している担当者
・ナレッジ共有や属人化解消に課題を感じている方
・現場を巻き込んだ業務改革の具体的な進め方を知りたい方