ゲーム型ハンズオンShadow Hunter で
サイバー攻撃のリアルな攻撃検知・対応の流れを体験しましょう
この無料のハンズオンワークショップで、マルチクラウド環境におけるセキュリティ脅威対策スキルを習得し、ワークロードの保護に関する実践的な経験を積むことができます。
Immersion Workshopはゲーム型のハンズオントレーニングとなっており、ハッカーは建物内の防犯カメラを通じてネットワークにアクセスするという実際に起こりうるセキュリティ脅威シナリオを元にトレーニングを実施します。
攻撃者の目標は、企業を侵害し、機密情報にアクセスすることです。
このトレーニングに参加し、洗練されたサイバーセキュリティアナリストとしてどのようにこの脅威に対応していくか、を体感してください。
技術レベル:
中級から上級までのコースです。
このワークショップを完了すると、次のことができるようになります。
- ハイブリッドおよびマルチクラウド環境向けに、Microsoft Defender for Cloud と Microsoft Defender XDR を使用して、強化された保護とセキュリティを提供する方法を理解します。
- 専門知識を広げ、Microsoft Security の包括的な保護がエコシステムとどのように連携し、カバレッジのギャップを埋めるのに役立つかを学びます。
こんな課題を抱える方におすすめ
- サイバー攻撃への対応力に不安がある
- クラウド環境のセキュリティ対策に課題を感じている
- セキュリティ対策の「抜け漏れ」やギャップが気になる
- 実践的なスキルや経験が不足している