本イベントの見どころ
-
01
日本企業の競争力を支える独自業務を、現場主導で支えるDomino活用の最前線
-
02
HCL Dominoを採用するメリットとは?寺岡精工、広瀬化学薬品などリアルな事例とパネルディスカッション形式でお届け
-
03
AI×ローコードで実現する業務ナレッジ活用、HCL Dominoによる“現場主導DX”の実践ノウハウをご紹介
標準化と効率化は、日本企業にとっても避けて通れない経営課題であり、すでに多くの企業がその実現に向けた取り組みを進めています。それを支えるシステムやソリューションも数多く存在し、各ベンダーが最適化や自動化を通じて生産性向上を支援しています。
しかし、効率化のその先にある“差別化”。日本企業の競争力の源泉である独自の業務プロセスや文化、組織に根ざした柔軟な対応をアプリケーションとして形にできるのは、HCL Dominoをおいて他にありません。そしてHCL Dominoなら、市場の変化に合わせてアプリケーションを迅速に構築でき、その機動力が企業の競争力をさらに強化します。
HCL Dominoは30年もの間、日本の現場が積み重ねてきた独自の業務文化と知識をシステムとして支えてきました。そして、いまHCL Dominoは、ソブリンAIを搭載したクラウド型ローコードデータベースへと進化しました。企業が長年蓄積してきたナレッジを、AIが安全に学習・活用できる“社内AIプール”として活かせるようにしたのです。標準化が進む時代においても、企業それぞれの文化や働き方を大切にしながら、未来へ向けた組織と業務の進化を力強く支えます。
本イベントでは、AI時代におけるデータのセキュリティと活用方法、HCL Dominoと既存システムとの共存戦略、そしてHCL Dominoで競争優位を創り出しているお客様事例まで、「HCL Dominoで日本の強みを発展させる」新しいモデルをご紹介します。日本らしさを武器に、世界で戦うための次の一手を、ぜひお持ち帰りください。
当日は、リッツカールトン東京の美味しいお食事やドリンクもご用意しておりますので、是非お気軽にご参加いただけますと幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
本セミナーは東京都開催のリアルセミナーになります
当セミナーは抽選制です。後日、受講可否をメールにてお送りします。
フリーアドレス、携帯キャリアやプロバイダなどの個人アドレスでのお申込みをされる場合、
ご参加をお断りすることがあります。
企業情報が確認できない場合、対象企業・部門以外のご登録の場合、ご参加をお断りする場合があります。