金融企業の皆様、顧客対応業務を円滑に実施できていますか?複数システムで管理される顧客情報、カードやローンなどの申請対応、顧客特典サービスの予約対応など、多くの金融機関では今もなおExcelや紙、多数のシステムを跨いだ作業が続いています。本セミナーでは、三井住友トラストクラブ様が実践した業務DXの取り組みを通じて、Salesforce Service CloudとSVF Cloudを活用した、お客様対応業務の効率化の軌跡をご紹介します。
【こんな方におすすめ】
・Salesforceでの社内外向け書類作成にExcelを利用しており、情報を二重で登録しているため業務効率化が進められていない
・顧客満足度向上のためにお客様への対応スピードを上げていきたいが、具体的にどのようにすべきか悩んでいる
【セミナーで得られるポイント】
・Salesforceのデータを活用し、1クリックで文書の作成ができるソリューションをご紹介
・実際にお使いいただいているお客様のリアルな声と、実践内容をお聞きいただけます