ようこそゲストさん

モビルス株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2022/08/12 掲載

実例で解説する、コンタクトセンター業務の効率化とCX向上

モビルス株式会社
執行役員
柏原 学 氏

記事をお気に入りリストに登録することができます。
将来の人口減による人材不足や、コロナ禍のような社会変化への対応で企業はDXを進め、さまざまな業務効率化に取り組んでいます。効率化にはデジタル化や自動化がとても重要ですが、お客さまの要望や慣習もあり、カスタマーサポートなどのコンタクトセンター領域ではDX推進が遅れがちです。CX向上のための手厚い対応は業務効率を上げにくい、と思っている方もいるのではないでしょうか。業務効率化とCX向上を両立させるために、電話対応の業務負荷や、郵送や電話とWEBなどに分散している手続き対応などの課題にどう対処していくべきなのか、400社以上の導入実績から実例を交え解説していきます。

※SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)主催、2022年6月16日「コンタクトセンターマネジメント2022 夏」より

関連タグ



処理に失敗しました

人気のタグ

おすすめユーザー

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます