AIエージェントと顧客ニーズでつなぐ、営業と開発のDX第一歩
講演内容
「部門の壁」が原因で、製品化のタイミングを逸したり、不良在庫を抱え込んでしまったりする経験はございませんか?本講演では、AIエージェントとCRMをハブとして営業が持つ「顧客の声」を開発に直結させることで、開発期間を短縮し、付加価値の高い商品を生み出すDXの第一歩を解説します。
登壇者
株式会社セールスフォース・ジャパン
インダストリーアドバイザー本部
インダストリーアドバイザー(製造・自動車・エナジー業界)
李 眞雨 氏
Profile
豪UNSW商学修士、韓国サムスンHRDセンター研究員を経て2020年Salesforce Japan入社。製造業専門SEとして5年間、大手・中堅企業のDX支援を多数リード。2025年より現職。