オンライン 2024/05/30開催

【東京開催】フェニックスプロジェクト・ シミュレーション無料体験会

概要

人気の「フェニックスプロジェクト DevOpsシミュレーション研修」を、実際の研修と同じように1日かけて体験できるイベントです。

本研修では、受講者は様々な問題を抱えた架空の企業の一員となり、続々と発生する問題に協働して対処しながら業務を遂行し、どのようにDevOpsを実務環境に適用するかを実践的に学べます。

「役割を超えた行動が生まれることで、1人で辿りつけない結果を出せることを体感できた」
「共通の価値観を持っているという驕りがあることに気がついた」
と、受講者からは大変好評です。

自社にDevOpsを導入したい方、組織変革を進めたい方、何から始めればいいかお悩みの方はぜひこの機にご体験ください!

【詳細】
・開催日程:2024/5/30(木)
・開催時間:9:30~18:00(開場9:15)
・場所:ITプレナーズ研修室(東京・麹町)
・参加費:無料

【注意事項】
・本シミュレーションの最少開催人数は10名です。お申込状況によっては開催を延期とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
・同じ会社からのお申込は、最大で2名様とさせていただきます。2名お申込の際は、お手数ですが申込フォームより1人ずつお申込ください。
・お申込人数が多い場合は、抽選とさせていただきます。抽選となった場合、抽選結果は5月16日(木)にご連絡します。

開催日

2024/05/30 (木) 09:30〜18:00

エリア

オンライン

主催者

ITプレナーズジャパン・アジアパシフィック

種別

無料セミナー

ジャンル

組織改革


処理に失敗しました