オンライン 2024/05/21開催

新人エンジニア養成研修 IT CAMPUS説明会

概要

貴社では、新人や未経験からのエンジニアの育成にお悩みではありませんか?

「文系出身の未経験採用が多く、いちから体系的に習得させるのが難しい」
「OJTを中心に教育を行っているが、指導者のスキルに不安が残る」
「技術はともかくマナーや報連相、文章力などに課題感が残り、なかなか案件が決まらない」

こうしたお声を、多くのお客さまから伺っております。

そこで、このたび新卒・第二新卒や異業種からの転職など、
未経験からのエンジニア育成を成功させるポイントと、
それを実現させるためのカリキュラムをご紹介するセミナーを開催いたします。

自社で採用した新卒・中途社員に一人前のエンジニアになってほしいとお考えの方はぜひご参加ください。

※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。

プログラム
1.新人エンジニアが乗り越えるべき4つの壁
2.IT CAMPUSとは
3.情報システム開発基礎コース(Java)の紹介
4.助成金について

*プログラムは変更になる可能性がございます

お申し込み~視聴までの流れ
(1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
(2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度)
(3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックしお待ちください。時間になりましたら開始されます。

※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。
※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。
Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111

開催日

2024/05/21 (火) 10:00〜11:30

エリア

オンライン

会場名

主催者

ALL DIFFERENT

定員

50名

種別

無料セミナー

ジャンル

組織改革


処理に失敗しました