カスタマーサポートのナレッジ活用事例9選 顧客満足度の向上に直結するナレッジ活用術
概要
本セミナーは、カスタマーサポートの現場で「ナレッジ」を現場の力に転換し、応対品質の向上に取り組むお客様の事例をB2CとB2Bの双方から厳選してご紹介します。
カスタマーサポートの現場では、応対品質の向上を目指し、日々応対フローやFAQ、マニュアルの最新化に取り組まれていることと思います。しかし、知識やノウハウの属人化、サポート商品の複雑化、問合せ内容の高度化等により、年々迅速な問題解決が難しくなっているのも、皆さん感じていることではないでしょうか。
本セミナーではカスタマーサポート業務でのナレッジ活用を成功させる秘訣をリアルな事例から紐解きます。また、ナレッジに「AI」を融合することで生まれる効果と運用例についてもあわせてご紹介します。
ぜひ、自社への適用をイメージしながらご参加ください!
<開催概要>
開催日:2024年5月16日(木) 15:00-16:00
開催形式:Web開催(Zoom)
主催:アクセラテクノロジ
参加費:無料
問合せ:アクセラテクノロジ
セミナー事務局
marketing@accelatech.com
エリア
オンライン
主催者
アクセラテクノロジ
種別
無料セミナー
ジャンル
情報系