オンライン 2024/05/28開催

強い組織を作る管理職の育て方とは

概要

多くの企業で新しい期を迎え、新たな経営目標や方針が設定されたことかと思います。
特に期初において、管理職はこうした新たな目標をメンバーに浸透させたうえで
実現に向けて推進できる「強い組織」を構築していくことが求められます。

貴社の管理職はいかがでしょうか?
目標を達成できる強い組織をマネジメントできていますか?

当社で管理職を対象に実施した調査によると、目標を達成している部門の管理職ほど
「部下と密にコミュニケーションをとっている」「マネジメント業務に重心を置いている」
など共通の傾向がみられ、ここに強い組織を作る管理職のヒントがあるようです。

そこで本セミナーでは、当社で実施した調査データなどを元に
強い組織を作れる管理職の要素や行動を明確にしつつ、
それを実現する4つの管理職育成ポイントをご紹介します。

本セミナーは主に経営者・人事ご担当者向けセミナーとなります。
自社の管理職育成にお悩みの方はぜひご参加ください。

※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。

プログラム
1. 調査データで見える「目標を達成する管理職」
2. 管理職に求められる要素とポイント
3. 強い組織をつくる管理職の育て方
4. まとめ
*内容は変更になる場合がございます

お申し込み~視聴までの流れ
(1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
(2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度)
(3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックし、パスワードをご入力いただきお待ちください。時間になりましたら開始されます。

※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。
※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。
Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111

開催日

2024/05/28 (火) 13:30〜14:30

エリア

オンライン

会場名

主催者

ALL DIFFERENT

定員

50名

種別

無料セミナー

ジャンル

組織改革


処理に失敗しました