オンライン
2024/05/28開催
「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか
~14社のプロがノウハウを一挙公開~
概要
コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生成AIの活用は、
顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。
その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」
という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回はコンタクトセンター・カスタマーサポートの支援のプロ14社から、
「カスタマーサポートDXの次の一手」をテーマに、
「生成AIを活用した最新の業務効率化手法」と「顧客満足度向上を高める施策」についてご紹介します。
エリア
オンライン
主催者
ギブリー
種別
無料セミナー
ジャンル
コスト削減