ナレッジ×生成AIでコールセンターの現場力アップ!
「FAQの自動生成」「超FAQ」「AIチャットボット」徹底解説
概要
生産性向上や業務効率改善など、様々な効果が期待される業務でのAI活用、もはや導入するか否か、ではなく「どのように活用するか」が重要となっています。
本セミナーでは、コールセンター、ヘルプデスクの現場力アップに貢献する生成AI活用について、3つのテーマからご紹介します。
1「FAQの自動生成」
お客様対応履歴のテキストデータやユーザーマニュアル、メンテナンス手順等の既存のドキュメントを参照元としたFAQ自動生成
2「超FAQ」
FAQに加えマニュアルやノウハウ集、作業手順書等、社内のあらゆるナレッジを活用した「超FAQ」によるオペレーターの問合せ対応支援
3「AIチャットボット」
Webサイトの公開コンテンツやFAQをもとにお客様の問題解決をサポートするAIチャットボット公開
生成AIの活用に興味はあるけれど、カスタマーサポート業務での具体的な活用方法や明確な改善イメージを持ちにくい...という皆様、ぜひご参加ください!
<開催概要>
開催日:2024年5月21日(火)11:00-12:00
開催形式:Web開催(Zoom)
主催:アクセラテクノロジ
参加費:無料
問合せ:アクセラテクノロジ
セミナー事務局
marketing@accelatech.com
エリア
オンライン
主催者
アクセラテクノロジ
種別
無料セミナー
ジャンル
情報系