オンライン
2025/06/17開催
生成AIでナレッジ運用を最適化! コールセンター管理者の新常識
概要
コールセンターにおける日々の管理運用、新人の即戦力化は多くの管理者にとって大きな課題です。
また、個人のスキルやノウハウに依存した問合せ対応をしているセンターもいまだに多いと伺います。
そこで本セミナーでは、生成AIとナレッジを駆使し、コールセンターの課題を解消する実践的な方法を以下の4テーマでお届けします。
・AIを活用した2ステップのFAQ自動生成
・ナレッジ駆動型AIチャットボットのメリット
・既存ナレッジのAI活用で新人の早期戦力化を実現
・ベテランの暗黙知を引き出し、属人化を防ぐナレッジ活用の仕組み
エリア
オンライン
主催者
アクセラテクノロジ
種別
有料セミナー
ジャンル
IT戦略