【BtoB Marketing Contents Conference】 私たちの鉄板商談化施策
売上に直結する施策の裏側を徹底解説
概要
「リードは集まった。でも、商談につながらない」
そんな悩みを抱えるBtoBマーケターは少なくありません。
そこで本カンファレンスでは、私たちが実際に取り組み、
成果につながった“鉄板施策”の裏側を余すことなくお伝えします。
ターゲティング設計からコンテンツ作成、届け方、営業連携まで??
単なる事例紹介ではなく、なぜその施策が効いたのか?どんな工夫があったのか?
失敗も含めたリアルなナレッジを共有。
参加後すぐに活かせる具体策が満載の内容となっております。
ぜひご参加ください!
こんな方におススメ
● リードは集まるが商談化に課題を感じているマーケ担当者
● 成果につながるコンテンツ作りの設計プロセスを知りたい方
● 営業と連携しながら売上インパクトを出せるマーケ施策を模索中の方
● 自社のホワイトペーパーやウェビナーが“作っただけ”で終わってしまっていると感じる方
● 他社の具体的な取り組み事例を知りたい、ナレッジ共有の場を探している方
エリア
オンライン
主催者
ラクス / ネクプロ / IDEATECH / Hub Works / RevComm / シーラベル / StockSun / PLAN-B
種別
無料セミナー
ジャンル
デジタルマーケティング