Webアンケート/フォームの効果的な活用で、“もっと”日々の業務をラクにできる!
~顧客アンケートや社内アンケート、問い合わせ受付などの事例から学ぶ「業務効率化」のヒント~
概要
顧客アンケートや従業員アンケート、問い合わせ受付など「人々の声や情報を取得する窓口」をオンライン化する企業が増えています。オンライン化することでユーザー側の利便性が高まることはもちろん、声や情報を効率的に収集できるようになり、企業担当者の業務の効率化にもつながります。
本セミナーでは、そんなWebアンケートやWebフォームを“もっと”効果的に活用することで、より日々の業務をラクにできるヒントをご紹介。当社のWebアンケート・フォーム作成システム「WEBCAS formulator」の利用ユーザー様の成功事例の中から、顧客アンケートや従業員アンケート、問い合わせ受付の業務に関する事例をピックアップし、機能や仕組みを社内の運用フローとうまく掛け合わせた「一歩先の使い方」を解説いたします。
★こんな方におすすめです
・顧客アンケートや従業員アンケートにかかる労力を減らしたい
・顧客からの問い合わせをスムーズに受け付けたい
・アンケートやフォームで収集したデータを効率的に集計したい
・Webアンケート・フォーム作成システムの具体的な運用メリットを知りたい
・WebアンケートやWebフォームの活用で、他社がどのように業務改善をおこなったか具体的に知りたい
エリア
オンライン
主催者
WOW WORLD
種別
無料セミナー
ジャンル
IT戦略