電帳法対応の見直しポイントを解説
概要
■このセミナーで分かること
① 電帳法対応済みの企業が見落としがちな「抜け漏れ」チェックポイント
② ラクに・簡単に!検索・管理・監査対応をスムーズにする運用方法
③ 2025年最新の電帳法対応と、Fleekdriveがもたらす業務効率化の実例
電帳法が施行されて1年以上が経過し、多くの企業が「法令対応は完了した」と考えています。
しかし、実際には「このままで本当に大丈夫?」「検索や管理が手間で業務負担が増えた」と感じる場面はありませんか?
実は、「保管ルールは満たしているものの、検索性や監査対応に不安がある」という企業が増えています。
そのため、今の運用を見直すタイミングが来ています。
本セミナーでは、 「電帳法対応後に発生するリアルな課題」 にフォーカスし、 ラクに・簡単に業務を回す方法をご紹介します。
Fleekdriveを活用した業務効率化 について、デモを交えながら解説します。
■このような方におすすめ
・ 電帳法対応は完了したものの、「抜け漏れ」がないか不安な方
・ 契約書や請求書の検索に時間がかかっている方
・ 監査対応をスムーズにしたい法務・経理部門の方
・ ファイル管理をもっとラクにしたいIT・情報システム担当者の方
・最新の電帳法対応について知りたい方
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
■主催
Fleekdrive
■日程・会場
開催日2025年7月17日(木) 14:00~14:40
場所オンライン形式での開催になります
費用無料(事前申込み制)
定員100名(*定員になり次第受付終了)
エリア
オンライン
主催者
Fleekdrive
種別
無料セミナー
ジャンル
IT戦略