阪急阪神ホールディングスが取り組むDXプロジェクト!
One To Oneマーケティングへの挑戦とデータ活用基盤の重要性
概要
阪急阪神グループは「生活総合サポート企業」 として、顧客の生涯を支えるためにOne To Oneマーケティングを推進していくことをDX方針として定めており、顧客と接点を構築しデータを集め分析を行うためのデジタル基盤の構築と、グループ統合IDであるHH cross IDの活用が進んでいます。
本講演では、阪急阪神ホールディングスさまとアイテック阪急阪神さまをお招きし、阪急阪神グループのDXプロジェクトの概要と、マーケティング活動に必要なデジタル基盤の構築プロジェクトをどのように進めていったかをお話しさせていただきます。
また、同社がパートナーにインキュデータを選定いただいた理由、実際のご支援内容もご紹介いたします。
■こんな皆さまにおすすめです■
① 地場に強みのある大手企業のDXプロジェクトについて知りたい
② グループ横断のデータ活用の可能性を知りたい
③ 事業を超えて顧客体験を最適化させるための戦略について知りたい
※ 本ウェビナーは、2024年6月11日(火)に実施された MarkeZine Day 2024 Kansai における弊社セッションの再放送です。
※ 講演者情報は初回放送時のものです。
エリア
オンライン
主催者
インキュデータ
種別
無料セミナー
ジャンル
デジタルマーケティング