アネスト岩田の顧客満足を革新するデジタルマーケティング戦略
- PIM/DAMを活用した商品情報マネジメント基盤 -
概要
- PIM/DAMを活用した商品情報マネジメント基盤 -
空気圧縮機、真空機器、塗装・塗布機器のグローバルメーカーであるアネスト岩田は、デジタルマーケティングと営業革新、カスタマーリレーションを主軸に、顧客満足度の最大化に注力しています。
従来の対面中心の営業プロセスから脱却し、Contentserv PIM/DAMを核とする高度な商品情報マネジメント基盤を確立。 CMSとのシームレスな連携を実現し、WebサイトやECサイトを含む様々なデジタルチャネルを活用して、顧客体験の質を向上させています。 導入と運用では、Contentservのパートナーであるエクサが支援中です。
本セッションでは、アネスト岩田の小林氏、エクサの伊藤氏をお招きし、アネスト岩田のお客様満足度の向上を目指すデジタルマーケティングについて、ビジネスならびに技術的な観点から対談形式で深掘りします。
エリア
オンライン
主催者
Contentserv+アネスト岩田+エクサ
種別
無料セミナー
ジャンル
IT戦略