オンライン
2025/08/26開催
カスタマーサポートDX SUMMIT SUMMER 2025
対応一つが印象を変える。“顧客接点“を事業の武器にする、スピードと仕組みの最前線
概要
“顧客接点”を事業の武器にする
スピードと仕組みの最前線
急速に進化するAIとデータ活用の力で、カスタマーサポート業務の常識が塗り替えられつつあります。
今や、カスタマーサポートにおけるDXはトレンドを超え、必須条件です。
そこで本サミットでは、業務効率と顧客満足度の向上を同時に達成するための最先端ソリューションを12の視点から紹介。カスタマーサポート領域のエキスパートが集結し、実践可能なアイデアと具体的な成功事例を通じて、2025年に向けた「変革の鍵」をお伝えします。
エリア
オンライン
主催者
ラクス
種別
無料セミナー
ジャンル
コミュニケーション