新規商材を「売れる」に変えた!BtoBマーケ成功事例5連発
概要
・新たな商材やサービスを立ち上げたはいいが、最初の一手に迷っている
・限られたリソースの中で、失敗は許されないと感じておりプレッシャーが大きい
・前例のない状況で「本当にこのやり方で売れるのか?」という不安がある
本セミナーは、そんなマーケティング・営業担当者の皆様の悩みに徹底的に寄り添い、新規事業・新商品を「売れる」に変えたBtoBマーケティングのリアルな成功事例を、豪華ゲストの基調講演と4社の実践企業が一挙に紹介します。
手探りの立ち上げ期をどう乗り越え、成果に繋げていったのか?
机上の空論ではない、現場視点で語られる具体的なノウハウや工夫は、きっと明日からの実務の大きなヒントになります。
「これで売れる!」という確信を持って、自信を持って新たな一歩を踏み出すために、ぜひ奮ってご参加ください。
【こんな方におすすめ】
・新規事業や新商品のマーケティングを担っている方
・新たに取り組む商材・領域の売り方や戦略が定まっておらず、何から手を付けるべきかがわからない方
・社内に過去の成功パターンやノウハウがなく、手探りで動いている方
・社内での新規商材推進において、マーケティングの視点から説得力のある根拠や事例が欲しい経営層・マネージャー層の方
エリア
オンライン
主催者
SAKIYOMI / ラクス / PLAN-B / immedio / エンファクトリー
種別
無料セミナー
ジャンル
デジタルマーケティング