従業員エンゲージメントを高める方法<社員が辞めない組織づくり>
概要
優秀な人材が辞めてしまう理由。
その理由の1つに「従業員エンゲージメントの低下」があげられます。
「従業員エンゲージメント」とは、
社員が会社に対して“愛着”や“信頼”を持ち、
前向きに関わろうとする気持ちを指します。
本セミナーでは、管理職と部下のコミュニケーションが
従業員エンゲージメントに与える影響に焦点を当て、
組織のエンゲージメントを向上させるためのポイントをご紹介。
離職防止・組織力強化に直結する内容を、
具体的な事例も交えながらお届けします。
※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。
プログラム
1. エンゲージメントが注目される背景と現状
2. エンゲージメントを向上させるためのポイント
3. まとめ
*内容は変更になる場合がございます
お申し込み~視聴までの流れ
(1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
(2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度)
(3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックし、パスワードをご入力いただきお待ちください。時間になりましたら開始されます。
※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。
※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。
上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。
Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111
エリア
オンライン
会場名
WEBセミナー
主催者
ALL DIFFERENT
定員
50名
種別
無料セミナー
ジャンル
総務・人事