オンライン
2025/12/03開催
Customer Support Conference 2025 ~顧客のために、その一歩先へ~
概要
顧客接点の価値が企業の競争力を左右する時代において、
CS部門は単なる「対応部署」から「成長エンジン」へと進化を求められます。
Tayoriが掲げる「カンタンで、コストがかからず、最良の技術を届ける」という理念のもと、
本サミットでは「顧客のために、その一歩先へ」をテーマに、CSエキスパートが集結。
フォーム・FAQ・AIチャットという顧客接点ツールを通じで培った Tayoriの知見と、
各社の実践的な成功ノウハウを融合し、顧客体験向上と事業成長を同時に実現する新たなアプローチをお届けします。
エリア
オンライン
主催者
PR TIMES
種別
無料セミナー
ジャンル
コミュニケーション