オンライン 2025/12/03開催

Customer Support Conference 2025 ~顧客のために、その一歩先へ~

概要

顧客接点の価値が企業の競争力を左右する時代において、
CS部門は単なる「対応部署」から「成長エンジン」へと進化を求められます。

Tayoriが掲げる「カンタンで、コストがかからず、最良の技術を届ける」という理念のもと、
本サミットでは「顧客のために、その一歩先へ」をテーマに、CSエキスパートが集結。

フォーム・FAQ・AIチャットという顧客接点ツールを通じで培った Tayoriの知見と、
各社の実践的な成功ノウハウを融合し、顧客体験向上と事業成長を同時に実現する新たなアプローチをお届けします。

開催日

2025/12/03 (水) 10:00〜17:00

エリア

オンライン

主催者

PR TIMES

種別

無料セミナー

ジャンル

コミュニケーション


処理に失敗しました