AWS とSnowflakeで実現する次世代アーキテクチャ【野村総合研究所】
概要
「データの保存場所が分からない」「データがバラバラで分析に使えない」「アナリストが不足して前に進まない」
――そんな行き詰まりを、設計と運用の型で解きほぐします。
本セミナーでは、アマゾン ウェブ サービス ジャパン(AWS)吉田 成利 氏とSnowflake 野田 孝一 氏をお招きし、両社のプロフェッショナルを有する野村総合研究所(NRI)が主催として、AIドリブンに関する最新情報や具体的な取り組みをご紹介いたします。
AWS とSnowflake、AI を組み合わせ、要件定義のぶれと手戻りを最小化する実装パターンをワークフローで解説。ゼロダウンタイムを意識した段階的移行から、AI前提の基盤設計・運用までを一気通貫でご紹介します。AWSとSnowflakeの最新機能と活用トレンド、実案件での最新事例を特別にお届けします。
さらに、NRIからは「CPPO」や自社での最新の取り組みをご紹介します。
また、AWS・Snowflake・NRIによる3社対談セッションでは、通常なかなか聞けない現場視点の課題や解決策、実例などを深掘りしてお届けします。
データ基盤に課題を抱えている方、ROIを設計で高めたい方は、ぜひこの機会にご参加ください。
エリア
オンライン開催
主催者
野村総合研究所
種別
無料セミナー
ジャンル
システム開発