オンライン開催 2026/01/21開催

1ヵ月で準備完了! コールセンター構築・改善のための【高効率な電話&メール

概要

コールセンターの“ 新拠点立ち上げ ”や、
業務効率化・ミス削減などの“ 改善課題 ”がある担当者から

「どのように進めればよいかわからないので、事例やアイデアが欲しい」
「スケジュールに間に合うか不安がある」

といった声をよく伺います。

そこで今回のセミナーでは、ITソリューションを用いて数多くのコールセンターを支援してきた 2社が登壇し、

 ●「録音・IVR・CRM連携・音声認識」など、押さえておきたいCTIの基本機能
 ● 失敗しないCTIシステム選定のために重要な 5つの注意点
 ● 問い合わせメールの確認漏れを防ぐ!問い合わせ自動応対システムの解説
 ● 過去の応対情報の蓄積・再活用もできる!メールの「問い合わせ自動応対システム」おすすめ活用法

など、1ヵ月でコールセンター立ち上げの準備を終わらせるためのポイントや、
業務改善を確実に進めるためのヒントについて、具体例を交えてお伝えします。

開催日

2026/01/21 (水) 14:00〜15:00

エリア

オンライン開催

主催者

ラクス / リンク

種別

無料セミナー

ジャンル

IT戦略


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