- 2012/02/09 掲載
クラリオンと西武バス、車内デジタルサイネージ広告の実証実験
今回の実験では、停留所の案内表示などに加え、各企業や店舗の動画・静止画によるコマーシャル、日立製作所のデジタルサイネージソリューションである「サインチャンネル」を利用したニュース天気予報などを配信する。
バス機器分野でトップシェアメーカーであるクラリオンは、実験の結果を踏まえ、より利用者ニーズの高いサービスを検討し市場への導入を目指す考え。
関連タグ
関連コンテンツ
PR
PR
PR
関連タグ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!
ここでしか見られない
1万本超のオリジナル記事が無料で閲覧可能
多角的にニュース理解
各界の専門家がコメンテーターとして活躍中!
スグ役立つ会員特典
資料、デモ動画などを無料で閲覧可能!セミナーにご招待
レコメンド機能
あなたに合わせた記事表示!メールマガジンで新着通知
報告が完了しました
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除が完了しました