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  • 2023/07/13 掲載

米大手銀行で圧倒的な業務効率化、銀行が「顧客ロイヤルティ」を高める3つのポイント

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ホワイトペーパー
技術文書
グローバルフィンテック企業、先駆的な銀行、ネット銀行などの台頭により、伝統的な銀行が厳しい競争にさらされている。これに勝ち抜くため、デジタルトランスフォーメーション(DX)が推進されているが、従来の銀行の多くはレガシーシステムから脱却できず、組織内の連携が十分に取れてない状態だ。そのため、従業員体験(EX)は低下し、顧客体験(CX)の提供にも悪影響を及ぼしている。本書は、DXを実現し、顧客ロイヤルティを促進するための3つの方法について、世界の銀行のさまざまな事例を交えて解説する。

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