財務・経理・IR

有名企業の創業者
自治体DX事例まとめ
AI特集まとめ

財務・経理・IRのニュース

財務・経理・IRのスペシャル(記事)

    PR

    PR

    PR

財務・経理・IRのイベント・セミナー

ポストコロナ時代において、働き方改革への取り組みをはじめとして多くの企業が業務の見直し・改革に取り組んでいます。なかでもバックオフィス部門は、会社全体に関わるため、DXを推進することで会社全体の変革につながるとして注目を集めています。経理や人事、総務といったバックオフィス業務を、デジ タル技術の活用によって変革し、企業の競争力を強化するバックオフィスDXが求められています。 本カンファレンスではコロナパンデミック影響下で企業や組織が成長し続けるためにバックオフィス部門に求められる在り方を模索し、それらを支援するツールやソリューションをご紹介します。

法改正、人手不足の深刻化、デジタル化やAI活用などの環境変化がある中で、経理のあるべき姿が変化しています。デジタル化が普及した今、日々の業務をこなすだけでなく、データ分析やリスク管理により経営判断のサポートをするという、経理の本来の役割を果たすことが求められています。 本イベントでは「経理の少し先の未来」をテーマとし、これからの経理部門に求められる取り組みや先進事例などをお届けします。 経理部門でのAI活用、デジタル化に成功した企業事例、新リース会計基準への対応、今注目のFP&Aなど、有識者から最新情報を聞くことができます。 デジタル時代の経理にはどのようなスキルやマインドセットが必要なのか、新たな視点を得る機会としてご活用ください。

財務・経理・IRのホワイトペーパー


財務・経理・IRの動画


処理に失敗しました

人気のタグ

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました