物流企業に必須「脱アナログ営業」、デモと事例でわかる「顧客データ×AI活用」の極意
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日本企業が抱える「営業力・提案力の属人化」
グローバル企業が強力なガバナンスの下、グローバル一体運用を前提にビジネスを推進しているのに対し、日本企業の多くは各国、各拠点でプロセスが分断され、営業力・提案力も属人化しているのが実態だ。さらに、顧客・案件情報も分散し、組織全体で有効活用できているとは言い難い。
こうした課題を解決する強力な武器となるのが、AIを搭載した最新のCRM/SFAソリューションである。各国、各拠点で導入・活用することで、組織とデータ活用の壁が取り払われ、全社共通の顧客理解、商談管理、データ分析が可能となる。
本動画ではその具体的な方法について、デモによる実例を交えて紹介する。進化したCRM/SFAの活用が、日本の運輸・物流企業の課題を克服し、グローバルプレーヤーと競争するために必須の条件であることがわかるだろう。
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