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デジタルマーケティングのイベント・セミナー

本セミナーは、事前にお申し込みいただくことで、お好きな時間に何度でも視聴可能なオンデマンド形式でご提供しています。 昨今のビジネスシーンにおいて、多くの企業様で顧客接点を改めて重要視されています。 なぜ今、顧客接点がこれほど注目されているのでしょうか? 例えば、法制度や特許技術により競争が制限されている業界や企業を除くと、多くの企業では激化する競争の中で、 「サービスレベル」や「対応スピード」の向上が求められています。 その結果として、次のような要素が、これまで以上に重要になっています。  ・ 顧客満足度や信頼の向上  ・ リピート率やLTV(顧客生涯価値)の向上  ・ 口コミやブランドイメージの強化 そのような状況の中、メールの誤送信による情報漏洩や、顧客対応の遅れ・漏れといったミスは、 既存顧客の信頼を損なうだけでなく、将来の見込み顧客の離脱にもつながる大きなリスクとなります。 本セミナーでは、こうした課題に対し、顧客接点業務のデジタル化をどのように進めていくべきか、 実際の成功事例を交えながら具体的なアプローチをご紹介します。 こんな方におススメです  ・ 自社内の全社・自部門のDX推進に取り組まれている方  ・ 特にお客様接点業務(営業、サポート、カスタマーサクセス等)のDXに興味がある方  ・ 基幹システムのような大規模投資は難しいが、ノーコードツールでは機能不足だと感じている方

本セミナーは、事前にお申し込みいただくことで、お好きな時間に何度でも視聴可能なオンデマンド形式でご提供しています。 ──────────────────────────── インサイドセールスを中心に、「脱・縦割り」「脱・属人化」を実現し、データを起点とした効 果的かつ効率的な営業戦略を策定しませんか? #データ活用 #データ統合 #営業効率化 #インサイドセールス #キヤノンITソリューションズ事例 ◆こんな方にお勧めです!◆  ・営業戦略や施策選定にお悩みの方  ・少ないリソースでも「データドリブン」な営業活動をしたい方  ・上記の方々と共にデジタル化施策を進める、IT部門やDX推進部門、経営企画部門の方 ※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。 ※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。

本セミナーは、事前にお申し込みいただくことで、お好きな時間に何度でも視聴可能なオンデマンド形式でご提供しています。 ──────────────────────────── 成功体験に依存した前例主義や単発施策に終止符を打ち、データドリブンでマーケティング戦略を根本から変革していきませんか? #マーケティングDX #デマンドジェネレーション #当社事例 ◆こんな方にお勧めです!◆  ・マーケティング戦略策定や施策の実行にお悩みの方  ・少ないリソースでも「データドリブン」なマーケティング活動をしたい方  ・上記の方々と共にデジタル化施策を進める、IT部門やDX推進部門、経営企画部門の方 ※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。 ※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。

本セミナーは、事前にお申し込みいただくことで、お好きな時間に何度でも視聴可能なオンデマンド形式でご提供しています。 ──────────────────────────── CX(顧客体験価値)をキーワードにお客様との関係を見直し、 データドリブンな施策を打ち出し、ロイヤルカスタマー育成戦略を確立させませんか? #DXのステップイメージ #CX(顧客体験価値) #CX基盤構築事例 多くの企業が、DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進し、自社の経営課題を解決したいと考えています。今や、企業としての理想像に近づくために「DX実現」は欠かせないものとなっています。 さらに、CX(顧客体験価値)をキーワードに、お客様との関係を見直し、自社のビジネスモデルを変革し、新たな価値を創出しようとする企業も増えています。ロイヤルカスタマーの育成方法を確立し、LTV(顧客生涯価値)の最大化を目指すことは、企業にとって大きなプラスとなります。育成戦略としては、データを基に顧客インサイトを得て、消費者ニーズに柔軟に対応し、CXの向上を目指すことが有効です。 DXを推進する上でも「CX」は重要なポイントです。そこで、本セミナーでは、前半でDX実現と課題解決のためのステップを押さえ、後半では実際のCX基盤構築事例を紹介し、そのポイントを解説します。 ※2025年3月まで開催していた「LTVの最大化をめざすCX事例?」をリニューアルしたセミナーとなります。一部内容に重複があること、あらかじめご了承ください。 ------ ※個人及び同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。 ※内容等は、都合により予告無く変更する場合がございます。

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