デジタルマーケティング

AI基礎解説
有名企業の創業者
自治体DX事例まとめ
マネジメント連載
AI特集まとめ
マンガでわかるまとめ

デジタルマーケティングのニュース

デジタルマーケティングのスペシャル(記事)

    PR

    PR

    PR

デジタルマーケティングのイベント・セミナー

空気圧縮機、真空機器、塗装・塗布機器のグローバルメーカーであるアネスト岩田は、デジタルマーケティングと営業革新、カスタマーリレーションを主軸に、顧客満足度の最大化に注力しています。 従来の対面中心の営業プロセスから脱却し、Contentserv PIM/DAMを核とする高度な商品情報マネジメント基盤を確立。 CMSとのシームレスな連携を実現し、WebサイトやECサイトを含む様々なデジタルチャネルを活用して、顧客体験の質を向上させています。 導入と運用では、Contentservのパートナーであるエクサが支援中です。 本セッションでは、アネスト岩田のお客様満足度の向上を目指すデジタルマーケティングについて、ビジネスならびに技術的な観点から対談形式で深掘りします。 ??プログラム ・アネスト岩田とエクサの会社紹介 ・アネスト岩田のPIM導入の背景 ・アネスト岩田のPIMプロジェクト ・導入効果と今後の展望 ??こんな方におすすめ ・B2Bマーケティングの最新トレンドについて知りたい方 ・商品情報の検索性・情報の入手しやすさの効率化によってマーケティング・営業の生産性向上、デジタルセールスを実現したい企業の方 ・業界のベストプラクティスを元にPIM/DAMを短期間で導入し、利用開始したい企業の方 ??スピーカー ・小林 朋哉  アネスト岩田  営業本部 東日本営業部 デジタルマーケティンググループ コンテンツマーケティングチーム チームリーダー ・伊藤 智之  エクサ  エンタープライズ開発本部 Smartエンゲージメント開発部 第1ソリューション室 アプリケーションエンジニア ・小菅 徹哉  Contentserv セールスマネジャー

デジタルマーケティングのホワイトペーパー


デジタルマーケティングの動画


処理に失敗しました

人気のタグ

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました