開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

日本マイクロソフト株式会社提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2014/04/17
CRM 選定で決め手となったポイントを解説 なぜあの企業はマイクロソフトの統合型 CRM Dynamics CRM を選んだのか?-製造業編

登場人物

営業部門の強化が急務の山石中央精密社。
社長直々に CRM 導入を決定したが……

この続きは会員限定です

ここから先は「ビジネス+IT プレミアム会員」に登録の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。

すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!

  • 1

    インタビューから事例記事まで、ここでしか読めない1万本超の記事が無料で閲覧可能

  • 2

    導入事例資料や技術資料、デモ動画などを無料でダウンロード・閲覧可能

  • 3

    年間1,000本以上、会員限定のスペシャルセミナーにご招待

  • 4

    ビジネス+IT編集部が必読記事を、メールマガジンでお知らせ!

関連リンク

IT導入シナリオ


特集

なぜあの会社は統合型CRM、Dynamics CRM を選んだのか?厳しい競争に打ち勝ち、CRM導入により会社を革新を実現した企業事例。

製造業編


金融編


金融編


PDF関連資料

Microsoft Dynamics CRM の導入により、営業改革を実現した企業事例を PDF資料としてダウンロードいただけます。

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!