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アプリ解析ツール「Mixpanel」を使い始めた方や基本を学習しなおしたい方向けに開催しているオンライントレーニングです。 今回は、Funnelレポート、Flow レポートを中心に解説をしていきます。 ・レポート画面の解説 ・Funnel 及び、Flow レポートでできること ・覚えると便利な使い方、テクニックを紹介 以下のようなお悩み、課題をお持ちの方におすすめです。 ・自社のサービス・プロダクトを使っているユーザーが想定通り使いこなせているか? ・ユーザーがプロダクトの中でどのように行動しているかを俯瞰して見たい ・ユーザーの動きをどのように分析したら良いかわからない トレーニングシリーズのセミナーは、主に Mixpanel アカウントをお持ちの方(フリーアカウントを含む)向けの内容ですが、 ・とりあえずアカウントは作ってみたが、使い方がよくわかっていない ・アカウントは持っていないが、Mixpanelでできることを知りたい という方にもおすすめです。 当てはまる方は、ぜひご参加ください。

多くの企業がAIなどの新テクノロジーを活用した「営業組織変革」に挑戦していますが、その道のりは容易ではありません。 特に大企業では、その規模ゆえに部門を超えた変革のハードルが高く、方向性が定まらなくなったり、途中で断念したりすることも少なくありません。 解決の鍵となるのは、データやテクノロジーを活用して、営業の在り方そのものを変える「営業DX」です。「営業DX」を推進することで、組織の垣根を越えて生産性向上や収益最大化を実現します。 しかし、皆さまの中にも、「営業DX」の推進方法やゴールの設定、取り組むべきテーマの優先順位付けなどの悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。 そこでSession 1では、「日本で初めての営業の授業を担当」され、東北大学 未来型創造卓越大学院で特任教授を務める北澤 孝太郎 氏をお招きし、大企業での執行役員や営業本部長としての経験を基に、AI時代に必要な組織変革と、その推進に必要な大企業の営業部長・課長が持つべき視点と役割について語っていただきます。 Session 2では、現在も大企業で営業組織変革に取り組む、三菱HCキャピタル株式会社の飯田 将人 氏とNECソリューションイノベータ株式会社の瀬崎 大輔 氏、2人のキーパーソンをお招きし、成功事例だけでなく、試行錯誤の過程や直面した課題から得た学びなどを共有いただきます。変革の現場で得た「営業DX」に関するリアルな知見と本音を語るパネルディスカッションです。 それぞれの講演を通じて、視聴者の皆さまが「営業組織変革のために取り組むべき次の一手」を深掘りできる内容です。 具体的な知見を得られるこの機会をぜひご活用ください。

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