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2016年02月18日
 【特集】コンタクトセンター運営で必ず押さえるべきポイント

特集記事

  • 顧客生涯価値(CLV)を最大化するため、コンタクトセンターに必要なKPIとは?

    顧客生涯価値(CLV)を最大化するため、コンタクトセンターに必要なKPIとは?

    インターネットやモバイルデバイス、SNSなどの台頭により、顧客の購買行動は多様化し、企業はあらゆる顧客とのタッチポイントにおいて顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の最適化が求められている。そこで企業と顧客とをつなぐ重要なコミュニケーション拠点として重要性を増すのがコールセンター(コンタクトセンター)だ。よりプロアクティブに、より価値を高めるために今日のコンタクトセンターが考えるべき新しいサービスのあり方を探る。

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