開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

ソフトブレーン株式会社提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2017/09/22

【事例動画】前人未到!年間目標の2.2倍の新規顧客を開拓した方法とは?

プレコフーズは、肉、魚、野菜の生鮮三品をはじめとする、食に関わるさまざま事業を推進・開発している総合食品卸企業だ。社内の各部門がバラバラに顧客にアプローチするなど、情報共有に課題を抱えていた同社はCRM/SFAツールを導入。営業担当者の負荷軽減とマネージャによる案件進捗のリアルタイムの把握を実現し、西東京センター営業1課では前人未到となるチーム年間目標の2.2倍の新規顧客開拓に成功した。本動画では、その具体的な活用方法を確認できる。

この続きは会員限定です

ここから先は「ビジネス+IT」の会員の方(登録は無料)のみ、ご利用いただけます。

今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。

すべて無料!ビジネスやITに役立つメリット満載!

  • 1

    インタビューから事例記事まで、ここでしか読めない1万本超の記事が無料で閲覧可能

  • 2

    導入事例資料や技術資料、デモ動画などを無料でダウンロード・閲覧可能

  • 3

    年間1,000本以上、会員限定のスペシャルセミナーにご招待

  • 4

    ビジネス+IT編集部が必読記事を、メールマガジンでお知らせ!

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!