IT導入検討

会員限定

ソフトブレーン株式会社提供コンテンツ

2017年09月22日

【事例動画】前人未到!年間目標の2.2倍の新規顧客を開拓した方法とは?

プレコフーズは、肉、魚、野菜の生鮮三品をはじめとする、食に関わるさまざま事業を推進・開発している総合食品卸企業だ。社内の各部門がバラバラに顧客にアプローチするなど、情報共有に課題を抱えていた同社はCRM/SFAツールを導入。営業担当者の負荷軽減とマネージャによる案件進捗のリアルタイムの把握を実現し、西東京センター営業1課では前人未到となるチーム年間目標の2.2倍の新規顧客開拓に成功した。本動画では、その具体的な活用方法を確認できる。


ログイン後にご覧いただけます

この続きは会員限定です