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  • 2020/09/11

【動画】在宅勤務でもCX向上、クラウド・コンタクトセンター「16の機能」とは?

働き方改革やウィズコロナへの対応でさまざまな業種が在宅勤務を導入している。電話応対を主業務とするコンタクトセンターでは、コミュニケーターの教育や管理などが対面で行えない中、顧客応対の品質や安全性をいかに維持していくかが、多くの企業で課題となっている。以下の動画では、在宅勤務の課題解決のカギとなる、クラウドベースのプラットフォームについて説明する。セキュアな環境下で、CRMとの連携をはじめ、多彩な機能により高品質な顧客応対を維持し、適切な人材管理などをオールインワンで実現可能だ。実際の操作画面を用いて、その操作性や16の機能などについて詳しく説明する。

※動画視聴にはFlashPlayerが必要です。

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