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  • 2022/03/11

モバオクのAIチャットボット活用術 ~顧客目線での即時対応により、CX向上と 問い合わせ数半減を実現~

株式会社モバオク
カスタマーサービス部 部長
白倉 新之助 氏

株式会社ユーザーローカル
チャットボットチーム コーポレートセールス リーダー
二上 浩一 氏

近年、ECサイトやWebサービスで普及が進んでいるAIチャットボット。そのなかで、モバオクではユーザーローカルのサポートチャットボットと有人チャットを導入し、CX向上を実現している。本講演では、モバオクがCXにおいて抱えていた課題、サポートチャットボット導入後の成果、運用のポイントをご紹介します。

※SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)主催、2022年1月13日「カスタマーエクスペリエンス 2022」より

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