SAPジャパン株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2016/11/10 掲載

ビジネスの差別化をもたらす「製品の個別化戦略」とは

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
技術文書
製品をカスタマイズし、顧客1人ひとりが求める極めて限定的なニーズに応じられるようにすることは、今やどの企業においても将来の競争力を担保するための必須要件となりつつある。しかし、これは既存のビジネスモデルや業務プロセスの根本的な見直しを意味するため、実現が極めて困難な課題といえる。このレポートでは、顧客に応じて製品を個別化する重要性について検討し、その実現に向けて克服しなければならない主な障壁を明らかにし、企業が個別化された製品を適正なコストの範囲内で製造するために積極的に活用している、あるいは試験運用/ 評価を行っている現在・将来のビジネス戦略について紹介する。

関連タグ



処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます