ワークスモバイルジャパン株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2019/06/26 掲載

具体例で解説、社外とのコミュニケーションロスがなくなる方法

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
技術文書
Webを通じたサービスを提供する企業にとって、コミュニケーションロスによる機会損失は頭の痛い課題だ。そこでコミュニケーションの仕組みを最適化することが鍵となるが、その導入・定着もまた負担が大きい。本資料では、“すでにほとんどの日本人が使い慣れているインターフェース”を利用してどのようなコミュニケーション変革ができるか、モデルケースを用いて解説する。予約の通知・承認、カスタマーとの連絡、トークログ監査、ヘルプデスク対応など、BtoBでもBtoCでも期待できる、大きな変化をぜひ知ってほしい。

関連タグ



処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます