アドビ株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2019/07/22 掲載

小売企業がとるべき、“オムニチャネルを超える”差別化戦略

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
技術文書
いま、小売り業界は厳しい状況にある。インバウンドによる"爆買い"は頭打ちの状況にあり、EC事業者のリアル店舗参入や無人店舗などのイノベーションが、新たな脅威となっている。既存の小売事業者がこうした変化に対応し、競争に打ち勝つには何が必要なのだろうか。本資料は、早稲田大学ビジネススクール教授 内田 和成氏の協力の元、小売企業がとるべき差別化戦略、具体的には「自社のファンを育成し、ファンをつなぎとめる戦略」を解説している。

関連タグ



処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます