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  • 2021/03/26 掲載

【5分で読める事例】パルコ、ゴルフダイジェスト・オンラインが行った顧客体験実践法

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ホワイトペーパー
技術文書
「いいモノを作れば売れる」時代は、遠い過去となった。いまは「顧客にとってどんな価値があるのか」からスタートする「Customer Experience(CX=顧客体験)」での価値創造が求められる時代だ。そこで、「商品」ではなく「接客」を中心にすえて、オムニチャネルプラットフォームを構築したパルコ、自社の女性社員をキャラクターに起用するアイデアでCXを設計し、サポート体制も合わせてECサイトの劇的な改善を図ったゴルフダイジェスト・オンラインなどの事例を紹介。CXの重要性と実践法を分かりやすく解説する。
ページ数:8ページ
内容
●デジタルを駆使し、データを理解して“顧客の時代”を勝ち抜く価値の提供へ
●「いつでも、どこでも。」から始まる、PARCOの新たな価値提供の実践
●ゴルフダイジェスト・オンラインが考えるカスタマーエクスペリエンス設計における成功の秘訣とは
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