AI inside株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2022/02/28 掲載

中古車店ガリバー事例:人手を減らしても処理数は2倍に! 年間5000万円コスト削減

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
導入事例
中古車店「ガリバー」を全国展開しているIDOMは、全国約500店舗から届く自賠責保険証、免許証、車検証などの帳票類を本部で集約し、手作業でさまざまな業務を行っていた。自賠責保険証の解約業務もその1つだ。届いた書類をメンバー14名で入力・確認していたが、必要最低限の情報しか取得できず、入力ミスも問題となっていた。そこで業務の自動化・効率化に着手。その結果、人員を減らしたにもかかわらず2倍の処理が可能となり、さらに年間5000万円のコストも削減できたという。

関連タグ



処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます