レッドハット株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2025/12/01 掲載

なぜ仮想化戦略の見直しが必要か? 「VM×コンテナ」統合インフラへの移行・管理方法

会員(無料)になると、いいね!でマイページに保存できます。
ホワイトペーパー
技術文書
コンテナなどクラウドネイティブな技術の進展により、多くの企業が仮想化プラットフォームと運用戦略の見直しを迫られている。そこで注目を集めるのが、VM(仮想マシン)ベースとクラウドネイティブのワークロードを両方実行する単一プラットフォームだ。一貫した管理ツールと自動化により、VMの運用ライフサイクル管理を効率化できる。段階的な移行プロセスにより、既存IT投資を保護しながらコストを制御することも可能だ。本資料では、仮想インフラストラクチャの移行から継続的な運用管理までの方法を解説する。
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

基本情報公開時のサンプル画像

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

基本情報公開時のサンプル画像