イベント・セミナー検索

オペレーターとAIが共存する次世代のカスタマーサポート --- 2025年、カスタマーサポートにおけるAI活用が新たな局面を迎えます。 「業務のこの部分を効率化したい」「AIエージェントはどこまで実用化できるのか?」そんな疑問をお持ちではありませんか? 近年、DeepSeekやCristal intelligenceといった最新AI技術が急速に進化し、対話型AIの精度向上やデータ分析の高度化が進んでいます。 AIが対応できる業務はより多岐にわたり、オペレーターの役割も変化しつつあります。 しかし、AIエージェントの活用はまだ黎明期にあり、「どこから手をつけるべきか?」が多くの企業の課題となっています。 本カンファレンスでは、「音声認識」「チャットボット」「対話型AI」「感情解析AI」などの最新技術にフォーカスし、最前線で活躍するAIソリューション企業が集結。 導入事例や今すぐ活用できる戦略を具体的に解説します。 AIエージェント時代に向けた準備を、今から始めませんか? この貴重な機会をぜひお見逃しなく!

オペレーターとAIが共存する次世代のカスタマーサポート --- 2025年、カスタマーサポートにおけるAI活用が新たな局面を迎えます。 「業務のこの部分を効率化したい」「AIエージェントはどこまで実用化できるのか?」そんな疑問をお持ちではありませんか? 近年、DeepSeekやCristal intelligenceといった最新AI技術が急速に進化し、対話型AIの精度向上やデータ分析の高度化が進んでいます。 AIが対応できる業務はより多岐にわたり、オペレーターの役割も変化しつつあります。 しかし、AIエージェントの活用はまだ黎明期にあり、「どこから手をつけるべきか?」が多くの企業の課題となっています。 本カンファレンスでは、「音声認識」「チャットボット」「対話型AI」「感情解析AI」などの最新技術にフォーカスし、最前線で活躍するAIソリューション企業が集結。 導入事例や今すぐ活用できる戦略を具体的に解説します。 AIエージェント時代に向けた準備を、今から始めませんか? この貴重な機会をぜひお見逃しなく!

オペレーターとAIが共存する次世代のカスタマーサポート --- 2025年、カスタマーサポートにおけるAI活用が新たな局面を迎えます。 「業務のこの部分を効率化したい」「AIエージェントはどこまで実用化できるのか?」そんな疑問をお持ちではありませんか? 近年、DeepSeekやCristal intelligenceといった最新AI技術が急速に進化し、対話型AIの精度向上やデータ分析の高度化が進んでいます。 AIが対応できる業務はより多岐にわたり、オペレーターの役割も変化しつつあります。 しかし、AIエージェントの活用はまだ黎明期にあり、「どこから手をつけるべきか?」が多くの企業の課題となっています。 本カンファレンスでは、「音声認識」「チャットボット」「対話型AI」「感情解析AI」などの最新技術にフォーカスし、最前線で活躍するAIソリューション企業が集結。 導入事例や今すぐ活用できる戦略を具体的に解説します。 AIエージェント時代に向けた準備を、今から始めませんか? この貴重な機会をぜひお見逃しなく!

「新たな取り組みを始めるのに腰が重い」「変化に柔軟に対応できるチームを作りたい」というお悩みをお持ちではありませんか? これらのお悩みを解決するために今多くの企業が注目しているのが「アジャイル」の考え方です。小さく試し、ふりかえり、次の一手に活かす。アジャイルはその繰り返しを通じて、顧客にとっての価値を継続的に届けていくアプローチです。変化の激しい環境の中でも、柔軟に動きながら価値を生み出し続けるための手法として、さまざまな現場で取り入れられています。 日本では長らくIT用語としてのイメージが強かったアジャイルですが、最近では「アジャイル経営」や「アジャイル人事」など、デジタルトランスフォーメーション(DX)推進や業務プロセス改善に柔軟に対応する手法として、IT以外の業種や職種でも広く導入されています。 この「アジャイル」の効果を、これから学びたいという方にも楽しみながら体感していただけるワークショップが「アジャイル・レストラン」です。レストランの店舗運営という身近なテーマを通じて、顧客の声を聞きながら、アジャイルのプロセスを実践し、改善サイクルを回すことで、変化に柔軟に対応し、チームでの改善を進める方法を体験できます。 無料体験会は、本研修を実際に受講していただき、その内容や効果を体感いただくためのイベントです。組織にアジャイルの考え方を取り入れたいけど何から始めればよいかお悩みの方や、DX推進やチームビルディングのヒントをお探しの方は、ぜひこの機会にご体験ください! こんな方におすすめ! ・DX推進の責任者で、DXに対応できる組織の柔軟性や自律性に課題を感じている方 ・部門間横断の業務改善や新規プロジェクトのチームビルディングを進めている方 ・人事部や人材育成担当者など、人材育成を検討中の方

【本セミナーで得られること】 ・プレゼンテーションテクニック ・セールスに最適なシナリオ構成テクニック ・相手を動かすためのセールスに役立つ話術 【推奨対象】 業界・職種・役職・年齢問わず、プレゼンテーションスキルを身につけたいすべての方 【概要】 ビジネススキルとして重要な役割として注目されてきたプレゼンテーション。 プレゼンテーションの本質を理解し、伝えるだけではなく相手を動かすプレゼンテーションのテクニックを学ぶことで、セールスで成果を出すためのプレゼンテーションスキルが向上できます。 セールスに最適なシナリオ構成、相手を動かす巧みな話術、手や体の動かし方などなど実践的な資料をベースに日本マイクロソフトのカリスマエバンジェリストが解説します。 ★下記セミナーとセットでお申込みの“先着15名様”に「エバンジェリストの教科書」を進呈いたします。 同日開催「<マイクロソフトエバンジェリスト登壇>60分で学ぶ、納得のプレゼンテーション資料作成術」 【セミナー詳細】 1.プレゼンテーションとは何か?  (1)「朗読」から「会話」へ  (2)相手の視点を誘導する 2.シナリオづくり  (1)相手を動かすホラーストーリーの重要性  (2)「いいもの」から「必要なもの」へ      相手に刺さるキーワードの作り方 3.相手を動かす巧みな話し方  (1)魅力ある話し方の例  (2)言葉のマジック  (3)体の動きと目線  (4)一般的な注意事項 4.オンラインでのプレゼンテーション  (1)オンラインの品質を上げるテクニック 5.質疑応答 ※事前質問がございます場合は、お申し込みフォーム「連絡事項欄」もしくは「お問い合わせフォーム」にて、ご連絡ください。 ※ライブ配信当日にチャットからも、随時書き込んでいただけます。 ※講義中の録音、ビデオ・写真撮影はご遠慮ください。 【書籍発送に関するご案内】 「<マイクロソフトエバンジェリスト登壇>60分で学ぶ、納得のプレゼンテーション資料作成術」とセットでお申込みの先着15名様に、『エバンジェリストの教科書』を進呈します。 会場受講の方には開催当日に会場にて配布、オンライン受講の方には開催後にご登録住所宛に送付いたします。なお、セミナー内での書籍の使用はございません。 【視聴のご案内】 ●開催1営業日前の13時にメールで視聴URL(ウェビナーID/パスワード含む)とPDF資料のご案内を受講者全員にお送りします。直前にお申し込みの場合、ご案内の配信にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。 ●ご使用PC、ネットワークにかかるセキュリティ制限がある場合、事前に社内ご担当部署等にご確認をお願いします。 【アーカイブ視聴について】 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 配信日程:2025/07/31(木)13時~2025/08/08(金)13時まで(土日祝も視聴可能) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ●会場受講の方・開催日当日にご参加いただけなかった方も後日のアーカイブ配信をご視聴いただけます。 ●配信期間中は、お好きな時間に繰り返しご視聴が可能です。 ●セミナー開催翌営業日13時より、ライブ配信と同様のURLから視聴可能です。 ●視聴環境の確認は、「オンライン受講の流れ」をご参照ください。 【受講証明書発行可能】 社内申請やCPE単位、CPD単位等申請のため「受講証明書」が必要な方は受講後に発行が可能です。お申し込みフォーム連絡事項欄へ発行希望の旨をご記載ください。(CPE単位、CPD単位等申請にご利用の際は、申請条件についてご自身で事前確認をお願いします。弊社で単位取得を保証するものではございません。) 【複数名視聴について】 1件のお申し込みにつき1名での視聴となります。複数名での視聴にはお得な回数券をご活用ください。


処理に失敗しました

人気のタグ

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました