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  • 2022/03/10

ラクスル、伊予銀行の事例に見る!「疑問解決エンジン」を活用した顧客サポートDXとCX改善

Nota株式会社
マーケティング部 マーケティングマネージャー
落合 純平 氏

顧客接点がオフラインからオンラインへと大きく移行しました。こうした中で、カスタマーサポート/カスタマーサクセス業務を効率化しつつ、顧客満足度の引き上げ、ひいてはLTVの向上を目指す上で顧客サポートのDXとCXの改善が急務となっています。そこで本セッションでは、「疑問解決エンジン」を活用して顧客サポートのDXとCXの改善に取り組んでいる企業の事例を紹介します。
※SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)主催、2022年1月13日「カスタマーエクスペリエンス 2022」より

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