開閉ボタン
ユーザーメニュー
ユーザーメニューコンテンツ
ログイン

株式会社ユーザーローカル提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2022/03/22

パーソルテンプスタッフにおける 社内向けチャットボット活用事例

株式会社ユーザーローカル
コーポレートセールス
二上 浩一 氏
パーソルテンプスタッフ株式会社
事業推進部
前田 貞嗣 氏(日本心理学会認定心理士)

「社員からの質問対応で管理部門の仕事が中断してしまう。(間接部門の声)」「マニュアルや聞きたい担当部署がなかなか見つからない。(営業部門の声)」パーソルテンプスタッフ様から、上記課題の解決事例、チャットボットの導入・運用を成功させるためのポイントをご紹介いただきます。

※SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)主催、2022年2月8日「生産性を高めるリモートワークの実践 2022 冬」より

ビジネス+IT 会員登録で、会員限定コンテンツやメルマガを購読可能、スペシャルセミナーにもご招待!