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  • 2021/01/06 掲載

ブラザー販売事例:管理負担も半減、CTIからのコールセンター変革で描く「次なる成長戦略」

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ホワイトペーパー
導入事例
グローバルに事業を展開するブラザーグループの国内マーケティングカンパニーとして、プリンターや複合機の販売などを行うブラザー販売。同社は、一般消費者向けサービスの充実、BtoB向けビジネスの拡大・強化を図っており、その一環として、コールセンターの管理業務の効率化やオムニチャネル化を実現すべく、2019年11月にコールセンターのシステムを従来のプライベートクラウド環境からパブリッククラウドへとシステムを刷新した。それにより、コスト面などのさまざまな課題を一気に解決し、2020年に新型コロナウイルス感染拡大の際には、在宅勤務への移行がスムーズに進められたという。本書は、ブラザー販売が直面していた課題と解決策、ならびにその成果について紹介する。

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