株式会社ディー・オー・エス 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2021/04/02 掲載

勤怠管理や遠隔保守、セキュリティ対策など、ニューノーマル時代に最適なIT運用管理術

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
製品資料
コロナ禍を契機として、テレワークなど「ニューノーマル」な働き方が加速している。当初は政府の要請などによる緊急対応が中心だったが、場所に捉われない働き方の利便性を実感した従業員も多く、恒久的な採用を進める企業も増えている。しかし、そうした変化が、IT管理部門の新たな課題を生み出している。たとえば、管理対象機器が社内外に存在することで管理方法の見直しが必要となったり、テレワークのセキュアな運用に向けた対策を講じる必要もある。また、勤務時間の適切な把握や管理も求められる。以下の資料では、そうしたIT資産管理に関する課題解決を支援する具体的な方法を解説する。

関連タグ



処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます