伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2021/10/22 掲載

処理時間が30%削減!「カスタマーサービスDX」の実現を阻む8つの課題と解決策

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
技術文書
顧客体験や業務効率の向上などを目的に、カスタマーサービス業務におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)への取り組みが加速している。しかし、実現するには主に8つの課題を解決する必要がある。業務フロー分析、RPAやAIの適切な活用、不十分なKPI指標管理など、その内容はさまざまで、自社リソース不足から改善が難しいという企業も多い。本書は、これらの課題を解決し、顧客満足度向上、対応コスト削減、コンプライアンス強化を実現するソリューションを紹介する。その効果は1件あたりの処理時間30%削減、未対応案件は65%削減など多岐にわたるので、ぜひ一読してほしい。

関連タグ



処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます