• トップページ
  • 情報系
  • 顧客接点のデジタル化とシームレスな企業内オペレーションの融合がもたらす顧客体験の変革

ServiceNow Japan合同会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2022/11/22 掲載

顧客接点のデジタル化とシームレスな企業内オペレーションの融合がもたらす顧客体験の変革

ServiceNow Japan合同会社
ソリューションセールス統括本部
カスタマーワークフロー事業部 ソリューションセールス
加迫 伸顕 氏

セミナー動画
記事をお気に入りリストに登録することができます。
高付加価値をもたらし企業経営への貢献が期待されるコンタクトセンターにおいて顧客体験の向上はとても重要です。 しかしながら、顧客体験が以前と比較し低下しているという調査結果も見受けられ、多くの企業では思うような成果を得られていない状況です。 そこには顧客接点の変化が関係しており、問題解決を行うためには改善すべき3つの領域があると考えます。 本セッションでは、こうした顧客接点の変化に対しどのように顧客体験の変革を進めていくべきかを解説いたします。

※SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)主催、2022年10月18日「コンタクトセンターマネジメント 2022 秋」より

関連タグ



処理に失敗しました

トレンドタグ

おすすめユーザー

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

会員登録で動画、資料に使えるホワイトペーパー、オンラインセミナー年間500本など、会員限定記事が​閲覧できる!​

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます